2022年3月4日 新着情報ブログ工事情報

続く雪害(ToT)

 

令和4年3月4日

 

~北海道で一番”ありがとう”を集める工務店を目指して~北亀工務店です!

 

今週の北亀工務店は、雪で崩壊した鉄骨のカーポートやウッドデッキの撤去作業などを行っています。
今年の冬は雪害が本当にひどいですね(;_:)
スーパーのアーケード屋根が崩落したのは大きくニュースになっていましたが、他にもテナントの屋根やバス停などあちこちで崩落しているようです。一歩間違えばケガでは済まない大事故に。。。(゚Д゚;)

写真は、お住いの方が長期間不在になっている間に崩壊寸前になってしまったウッドデッキ。
撤去作業も、いつ崩れるかわからない状態で大変危険だったため、複数人で崩れないか確認しながら慎重に行いました。
ご家庭のカーポート等でも崩れれば大事故につながりますので、早めの雪下ろしで未然に防いでいきましょうね!


今週末はまたもや大雪予報。。。(;´Д`) 本当に嫌になりますが、事故にならないように大雪に備えて過ごしましょう!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当社では、イオニアミストPROの施工も行っています!
病院や商業施設なけでなく、学校や介護施設などなど、実績も確かです。
もちろん一般家庭でも施工可能です!
コロナ禍、毎日の消毒作業は本当に大変ですよね。。。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

Copyright(c) 2022 株式会社北亀工務店 All Rights Reserved.